利用案内

ご利用ガイド

オンラインストアに関する
お問い合わせ

こちらまたは「onlinestore@indian.co.jp」にご連絡ください。

  • ※ご連絡の際は必ず、お名前、ご注文番号を明記の上、お問い合わせください。
  • ※携帯メール(@docomo、@ezweb、@i.softbank等)を使用される方は「@indianshop.jp」のドメイン指定受信許可をお願い致します。ドメイン指定受信許可がない場合は、弊社からの連絡はお客様に届かない可能性がございます。

商品の在庫に関しまして

掲載商品の在庫は全て実店舗と共有しております。
そのため恐れ入りますが、ご注文のタイミングによって欠品が発生する場合がございます。
欠品の場合はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

引き渡し時期

通常ご注文から5営業日以内にお届け致します。

  • ※ご予約商品は別途商品ページに発送時期を記載。
  • ※発送にお時間いただく場合、改めてご連絡いたします。

お支払について

・クレジットカード

  • ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。
  • DC・UFJCard・NICOS・VISA・MasterCard

・代金引換

  • ご注文金額によって手数料が異なります。
  • 1万円未満(税抜)の場合は330円。
  • 1万円以上3万円未満(税抜)の場合は440円。
  • 3万円以上10万円未満(税抜)の場合は660円。
  • 10万円以上30万円(税抜)までは1,100円。

配送について

配送業者:ヤマト運輸
※配送業者の指定はできません。

全国送料一律770円
ご注文商品が5,000円(税抜)以上の場合、送料無料。

返品・交換

商品ご到着より7日以内にご連絡下さい。
返品・交換は未使用・商品タグ付きの商品に限ります。
予約注文の商品、セール商品の返品・交換はお受け致しかねます。
不良品の場合は弊社が送料負担いたします。それ以外はお客様のご負担となります。

キャンセル

商品発送後のキャンセルはお受け致しかねます。
予約注文の商品、セール商品のキャンセルはお受け致しかねます。

メールマガジン

メールマガジンの配信停止をご希望の方はこちらまたは、メールマガジンの下部に、「メールマガジン配信停止をご希望の方はこちら」をクリックして頂き、停止の手続きをお願いいたします。

  • ※配信停止後、反映にお時間かかりますため、数回メールマガジンが送られます。

退会

マイページにある退会手続きボタンから手続きができます。
退会されますと、今までの購入履歴、ポイント、お気に入り商品情報の全てが消去されます。
メールマガジンの配信は自動的に停止になります。

会員ランクについて
〜CLUB Indian〜

直近12ヶ月の購入金額によって、月初め自動でランクわけされます。

・シングル5万円未満
・スカウト5〜10万円未満
・チーフ10万円以上

ランク別ポイント還元率

・インディアン“シングル”:5%
・インディアン“スカウト”:7%
・インディアン“チーフ”:10%

一部商品はポイント対象外となっております