利用案内

ご利用ガイド

オンラインストアに関するお問い合わせ

こちらまたは「info@indianshop.jp」にご連絡ください。
※ご連絡の際は必ず、お名前、ご注文番号を明記の上、お問い合わせください。

※携帯メール(@docomo、@ezweb、@i.softbank等)を使用される方は
「@indianshop.jp」のドメイン指定受信許可をお願いいたします。
ドメイン指定受信許可がない場合はメールフィルタ設定により、
弊社からの連絡はお客様に届かない可能性がございます。

商品の在庫に関しまして

掲載商品の在庫は全て実店舗と共有しております。
そのため恐れ入りますが、ご注文のタイミングによって欠品が発生する場合がございます。
欠品の場合はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

引き渡し時期

通常ご注文から5営業日以内にお届け致します。
※ご予約商品は別途商品ページに発送時期を記載。
※発送にお時間いただく場合、改めてご連絡いたします。

お支払について

・クレジットカード
  • ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。
  • DC・UFJCard・NICOS・VISA・MasterCard
・代金引換
  • ご注文金額によって手数料が異なります。
  • 1万円未満(税抜)の場合は330円となります。
  • 1万円以上3万円未満(税抜)の場合は440円となります。
  • 3万円以上10万円未満(税抜)の場合は660円となります。
  • 10万円以上30万円(税抜)までは1,100円となります。

配送について

配送業者:佐川急便
※配送業者の指定はできません。

全国送料一律660円
ご注文商品が5,000円(税抜)以上の場合、送料無料。

返品・交換

商品ご到着より7日以内にご連絡下さい。
返品・交換は未使用・商品タグ付きの商品に限ります。
予約注文の商品、セール商品の返品・交換はお受け致しかねます。
不良品の場合は弊社が送料負担いたします。それ以外はお客様のご負担となります。

キャンセル

商品発送後のキャンセルはお受け致しかねます。
予約注文の商品、セール商品のキャンセルはお受け致しかねます。

メールマガジン

配信しておりますメールマガジンより配信停止の手続きができます。
※配信停止後、反映にお時間かかりますため、数回メールマガジンが送られます。

退会

マイページにある退会手続きボタンから手続きができます。
退会されますと、今までの購入履歴、ポイント、お気に入り商品情報の全てが消去されます。
メールマガジンの配信は自動的に停止になります。

会員ランクについて 〜CLUB Indian〜

直近12ヶ月の購入金額によって、ポイントが変わります。

会員ランク 購入金額 ポイント
インディアン“シングル” 1万〜5万未満 通常
インディアン“スカウト” 5〜10万未満 3倍
インディアン“チーフ” 10万〜 5倍