Q&A

注文について

Q.注文方法が知りたい
注文方法の詳細については、『ご利用案内』をご確認ください。
ご不明な点があればこちらまでお問合せ下さい。
Tel:03-5770-4368
Mail:info@indianshop.jp

Q.複数の商品を一度に購入する事はできますか?
ご希望の商品をカートに入れた後に、『前のページに戻る』ボタンをクリックすると、前のページに戻り続けて商品をカートに入れることができます。
※商品をご注文の際は、購入内容確認画面にて入力内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
※カートに入れた商品は購入が完了した時点で確保されます。
数量に限りがある商品等はご注文手続きを早めに完了されることをおすすめいたします。

Q.注文の内容を確認したい
注文完了後、ご購入の商品に関する明細が記載された『注文確認メール』にてご確認いただけます。
会員の方はマイページのご購入履歴でもご注文内容をご確認いただくことができます。
※マイページをご利用いただくには会員登録(無料)が必要となります。

Q.キャンセルはできますか?
ご注文完了後のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承ください。
なお、商品をご購入される際は注文内容を十分ご確認の上、ご注文のお手続きをしていただきますようお願いします。
くわしくは『ご利用案内』のご注文のキャンセルをご覧下さい。

お支払いについて

Q.支払い方法は何がありますか?
お支払方法は、代金引換・クレジットカード決済・コンビニ決済となります。
各支払い方法の詳細については、『ご利用案内』のお支払いをご確認ください。

Q.クレジットカード決済時にエラーと表示されたのですが
クレジットカード決済時にエラーが出た場合は、カードの支払い回数の選択や、限度額、有効期限等をご確認ください。
また、お客様がご利用のクレジットカード会社のお取扱いがあるかを再度ご確認ください。
エラーが発生する場合は、ご契約されているクレジットカード会社様へご契約内容のご確認をお願い致します。
ご利用いただけるクレジットカード会社は、『ご利用案内』のお支払いをご確認ください。

配送・お届けについて

Q.どこの配送業者ですか?
佐川急便でのお届けとなります。
お時間指定は、購入手続き途中で指定することができます。
但し、一旦指定した時間からの変更はお受けできませんので、ご注意ください。
(佐川急便での保管期間は、原則14日間程度となります。)
※配達地域によっては、指定に添えない場合がございます。
到着時間指定は商品の到着時間を必ずしも保証するものではございません。

Q.送料はいくらですか?
・ご注文商品が5,000円(税抜)以上の場合、全国一律無料となります。
・ご注文商品が5,000円(税抜)未満の場合、全国一律617円(税込)となります。
くわしくは『ご利用案内』の配送をご覧下さい。

Q.商品がまだ届きません。
お客様がお住まいの地域によって、お届けまでに時間がかかる場合がございます。
商品を発送した旨のメールを受信した後14日間以上経っても商品が届かない場合は、
Indian WEB SHOPお問い合わせ窓口: info@indianshop.jp までご注文番号とお名前を記載の上、ご連絡をください。
なお、ご不在票があった場合は、佐川急便の営業所へ戻っている可能性があります。
ご不在票に記載されている連絡先へお問合せください。

Q.商品配送時に不在で受け取れませんでした。
商品配送時にお客様がご不在の場合、不在票を投函しています。
佐川急便での商品保管期間は、原則として出荷日より14日間です。
14日間を過ぎますと、お受取辞退・ご不在など、お客様のご都合により荷物が戻ってきた場合の返送料は、お客様負担とさせていただきます。
再配達をご希望された場合でも、在庫の状況により再配達することができない場合がありますのでご注意ください。

商品について

Q.サイズの選び方について教えてください。
サイズは商品詳細ページに記載されているサイズをご確認ください。
記載されていない部分のサイズなどもお調べ致しますのでお気軽にご相談下さい。

Q.商品に同梱されているパンフレットなどは?
商品と一緒にIndian最新アイテムカタログ等をお送りすることがございます。
コーディネイトの参考や次回ご注文時にご活用ください。
過去のカタログなどはインディアンコレクションをご覧下さい。

Q.届いた商品と掲載画像のイメージが違う。
商品掲載画像は、実物と近い状態となるよう撮影・掲載を心がけておりますが、お客様がご利用のパソコンや携帯電話の画面によって、色味や明るさの違い、質感が若干わかりにくいなどの場合がございます。
ご注文の際には慎重に商品をお選びくださいますようお願いいたします。

Q.ギフトラッピングはできますか?
簡易ラッピングを無料で承っております。
無料ラッピングご希望のお客様は、備考欄に“無料ラッピング希望”とご入力ください。

返品・交換について

Q.返品や交換はできますか?
『ご利用案内』の返品をご覧下さい。